放射線治療終了から1年経ったので、放射線治療科は卒業となりました。

乳腺外科の検診も無問題、ホッとしました。

 

帰りは近くの神社に御礼旁お参りに。

暑さが少し心配でしたが、樹々の間の小道を歩けば暑いは暑いですが気持ち良く☺️

 

そういえば、今日は病院で余り冷房がきつくなくて快適でした。

帰宅後も入浴直後は少しドライ入れましたが、すぐに身体が冷えてきて。

なんだかんだ風が冷たいからそこまで灼熱感はないんだけど💦

 

テレビで「梅雨が明けました」に大袈裟に「えーーー⁉️ これからずっと暑いんですか❓」なんて騒いでる人いたけど、この人は「梅雨があと1か月は続くみたいですよ」って言われたら、やっぱり大袈裟に「えーーー⁉️ まだまだジメジメが続くんですか?(早く明けて欲しい)」って騒ぐんだろうなーーーーーー😅