15日 新台入替 | キング下総中山店のスロット攻略BLOG「鶏のカルテ」

キング下総中山店のスロット攻略BLOG「鶏のカルテ」

「鶏-にわとり-のカルテ」圧倒的偏りによる個人的主観をのたまい、
回胴医師ドクター鶏が回胴聖域にメスを入れる。

運営者:キング下総中山店 住所:千葉県船橋市本中山2-17-35 

鶏のカルテへようこそ。

 

今日は明日の新台入替のご案内

P高須クリニックは生産台数を超えて

注文が入ったので取引実績の少ない

ウチはトップ週納品分は取れず今週

納品分ならと何とか取ってもらえた

腹筋がぁという話が気になったので

周辺何軒かで打ってきたが先生の

バキバキに見える腹筋は整形で

プニプニ、その辺が再現されて…

まぁそんなわけはなく豊丸さんが

推奨する傾斜にしたかしてないか

たぶんそこかなと打ってて思った

奥に行くスピード!って店もあった

のでウチも含めその辺に注目して

楽しんでもらえたらと思う

 

さて、今回の導入台は

4円パチンコ

P yes!高須クリニック 3台

1円パチンコ

P笑ゥせぇるすまん 1台

PAぱちんこAKB48桜 1台

46枚/千円スロット

Sブラックラグーンゼロ 1台

開店は10時、新台開放10時予定

朝の入場は並び順

適度な距離確保にご協力お願いします

 

では、皆さんの健康と健闘を祈って

今日は終わりにしよう。