PパトラッシュR&G | キング下総中山店のスロット攻略BLOG「鶏のカルテ」

キング下総中山店のスロット攻略BLOG「鶏のカルテ」

「鶏-にわとり-のカルテ」圧倒的偏りによる個人的主観をのたまい、
回胴医師ドクター鶏が回胴聖域にメスを入れる。

運営者:キング下総中山店 住所:千葉県船橋市本中山2-17-35 

鶏のカルテへようこそ。

 

今日は3月頭にジェイビーから登場予定の

PパトラッシュREDを見てきた話

同じタイミングでに199のGREENも予定

とのことで今日はまとめて紹介しよう

 

まずはRED

大当り1/319.7 高確1/21.6

RUSH突入51% 継続約80%

ST回数30回+残保留4回

初当りALL1000払出

49%は時短も何もナシ 

ST中の当りはALL1500払出

ST30回の消化時間は大体1分半で

時速は25000くらいとのこと

遊タイムは通常950消化で1214時短

1/21.6を1214回なのでほぼ当たる

とりあえずREDはこんな感じで

スペックは2月のJAWSにそっくり

4月?の北斗もこんな感じなのかな

 

次にGREEN

準備中とのことで営業資料はなかったが

199で高確中は1/10くらい

STが20回ちょいで継続は91%?

遊タイムは500消化だったかな

REDと違ってST中はラウンドの大小ありで

ほぼ小 時速は23000くらい?

大体こんな感じの台とのこと

3月に出てくる甘デジAKBとか保通適合して

4月あたりに出てきそうな韋駄天129が

199になった感じの台になるかな

 

アイマスの新機能Vストックに続いて

ヴヴヴでまた新機能を搭載するとか

三共さん要注目です。

 

 

P.S.

組合からの要請もあって外部に向けての

宣伝をお休みしているお店が大半ですが

あのくじを引く恒例のやつは大体の店で

やっていると思いますので興味のある方は

お近くのお店を覗いてみて下さいね。