高射幸機残存店に各メーカーさんは? | キング下総中山店のスロット攻略BLOG「鶏のカルテ」

キング下総中山店のスロット攻略BLOG「鶏のカルテ」

「鶏-にわとり-のカルテ」圧倒的偏りによる個人的主観をのたまい、
回胴医師ドクター鶏が回胴聖域にメスを入れる。

運営者:キング下総中山店 住所:千葉県船橋市本中山2-17-35 

鶏のカルテへようこそ。

 

凱旋、サラ番等の高射幸機を残してたり

年明けに沖ドキを残す予定だったりと

21世紀会決議を守らない店に対して

各メーカーが今後どういう対応をするか

今の所の予定を知り合いの方に教えて

もらったので今日はその話をしよう

大体のヤバい店は現場の判断ではなく

鶴の一声に逆らえないと聞いているが

今は良くてもいずれどうにもならなくなる

時が来るので是非、早めの説得を

 

まずは売らない方針のメーカーさん

(一部メーカーは2月あたりからを予定)

三共さん 平和さん サンセイさん

サミーさん 大都さん 北電子さん

京楽さん 藤商事さん ニューギンさん

ネットさん KPEさん オーイズミさん

 

続いて売る方針のメーカーさん

三洋さん(自社機で該当台がない場合)

ユニバさん 大一さん 高尾さん

パイオニアさん 西陣さん 山佐さん

マルホンさん 豊丸さん

 

フィールズさんが絡む所は不明だけど

知り合いの方からの情報では今の所

こんな感じになってるみたい

既に方針を変えたとか変える予定とか

その辺の細かい事情は分からないが

対象は僅かで販売台数にも影響ないし

まぁ普通に考えて今後は新台を売らない

メーカーさんが増えてくるだろう

中古の書類も出ないとなれば1年後の

機種構成はかなり刺激的なものになる

極端に言えば一発台専門店とかね

法的に問題ないということで鶴に対して

説得材料がないのだろうが、これから先

状況は悪くなる一方で残しておくことは

リスクにしかならないともう一度よく説得

してみるといいだろう

それでも断固として応じない場合は

見切ってると考えるのが自然だと思う

次に活躍できる場を早めに…

まぁ今日はこの辺にしておこう。