P北斗無双3SFJ | キング下総中山店のスロット攻略BLOG「鶏のカルテ」

キング下総中山店のスロット攻略BLOG「鶏のカルテ」

「鶏-にわとり-のカルテ」圧倒的偏りによる個人的主観をのたまい、
回胴医師ドクター鶏が回胴聖域にメスを入れる。

運営者:キング下総中山店 住所:千葉県船橋市本中山2-17-35 

鶏のカルテへようこそ。

 

今日は12月6日の週に登場予定の

P北斗無双3を見てきた

もう結構前から情報が出回ってる通り

約90%継続の1種2種高継続タイプ

今一番速い超韋駄天と比べてどーなの?

初代北斗無双と比べてどーなの?

この辺が皆も真っ先に頭に浮かぶだろうが

コイツの中身はダンバインに近い

継続率、R比率、時速とほぼ同じ設計値で

実際の打感もかなり近いものを感じた

北斗でダンバイン作れないの?って皆も

一度くらい思ったことがあるだろうが

まさにそんな感じの台だったから

初代や超韋駄天とは比べずダンバインと

比べて打って欲しい台になるかな

細かな数値は出せないが初代や韋駄天と

比べても各数値面は劣っていないし

遊タイムがある分、パワーアップ…

そう言っても過言ではないような気が

しないでもないが、まぁ少なくとも

今までの流れのように劣化版扱いされる

ようなことは間違いなくないだろう

超韋駄天もダンバインもそうだし

スロで言えば初代北斗もそうなんだが

90%付近になるとまぁまぁな頻度で

何かの間違いが起きたりする

今回は期待してもいいんじゃないかな

スペックの詳細はネットとかの方が

分かり易いからここでは割愛するね

 

北斗の新作らしい新作がやっと出てきた

そんな感じでオレ個人的には好印象

新基準でダンバインと同等の性能ならば

多くの打ち手に楽しんでもらえると思う

サミーさんもホッとしてるだろう

枠はホント気に入らないが導入は

前向きに… いや、前のめりでも…

まぁそんな感じで考えてる

 

ちなみに皆が気になってるだろう

あのエイリヤンボタンなんだが

暴れてるところに思いっきり手を

挟めてみたらちょっと痛かった

皆は打つ時気を付けるようにな。