吉宗 | キング下総中山店のスロット攻略BLOG「鶏のカルテ」

キング下総中山店のスロット攻略BLOG「鶏のカルテ」

「鶏-にわとり-のカルテ」圧倒的偏りによる個人的主観をのたまい、
回胴医師ドクター鶏が回胴聖域にメスを入れる。

運営者:キング下総中山店 住所:千葉県船橋市本中山2-17-35 

鶏のカルテへようこそ。

 

10月頭に登場予定の吉宗を

 

担当が店に持ってきてくれた

 

先週あたりから営業資料が

 

ネットとかで出回ってるので

 

ゲームの流れは他のどこかで

 

確認した方が分かりやすい

 

ここでは資料にないことも

 

混ぜながら簡単に触れてみる

 

 

純増4 差枚数管理型AT

 

ベース50.6 単価3~1.5

 

出率97.8~112.1

 

ボナ合算1/294.4~527.3

 

天井767+前兆

 

BB平均711 RBベルナビ7回

 

ゲーム性はボーナス引いて

 

BBだったら○ RBだったら×

 

とてもシンプルな感じ

 

ボーナス当選はG数が6割で

 

ポイント、レア役経由が4割

 

ボーナス当選時はまだBかRか

 

決まってなくてどちらかの突リプ

 

引いた時に決定 BB期待値は55%

 

BBなら特化ゾーン×3でスタート

 

特化ゾーンは3種類 

 

一撃 期待枚数150 最低100

 

連撃 期待枚数250 最低100

 

将撃 期待枚数1000以上

 

振り分けは5:4.5:0.5くらい

 

BB中にBB揃えば特化ゾーン×3乗せ

 

通常時のモードは4種類

 

A 天井767+α

期待ゾーン 300 500 700

 

B 天井631+α

期待ゾーン 200 400 600

 

C 天井331+α

期待ゾーン 200 300

 

天国 天井193

 

BR比率は全設定、全モード共通

 

設定変更時はポイント特化ゾーンを

 

一つ貰えるとのことで朝一要確認

 

まぁこんな感じかな

 

 

ATの強弱がなくBBの期待値

 

711枚は全設定ほぼ共通

 

ほぼというのは660G以降の

 

BBで将撃の割合がほんの少し

 

上がるので低域の方がちょい上

 

早い当たりは基本ショボいのが

 

高TY機にありがちな弱点だが

 

吉宗に関してはそれがない

 

高域がちゃんと面白そうなのは◎

 

G数解除とその他が6:4で

 

バランスもいいんじゃないかな

 

大都が最初に吉宗出すって

 

言ってもう1年くらい経つから

 

流石に変なものは出せないよね

 

何かと狭い6号ルールの中で

 

よく仕上げてきたなという印象

 

荒いの好きな打ち手は頭に

 

入れといてもいいんじゃないかな。