国道45号 その2 | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

国道45号の宮城県気仙沼市から、
岩手県久慈市をドライブしました。

海に沿って走るこの区間。
海を眺めながらのんびりドライブ♪
なんて事は一切なくてですね、
ずっと峠を走ってました(汗
Googleマップで見て、
思い描いてたのと全然違った。
まぁ峠を走るのは好きなので、
楽しかったですが。

それから、宿泊した久慈市。
あまちゃんのロケ地だったようで、
町中が能年玲奈を推してました。
能年ちゃん可愛いね♪


【国道45号写真集】
宮城県と岩手県の県境。



道中の写真。
潮吹穴


下ネタか!


最後に道の駅。
さんりく。


やまだ


たろう


お昼ご飯で食べた、
どんこ丼がめっちゃ美味しかった!
おすすめ。

のだ



【ツイート集】