国道2号 その3 | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

昨日は国道2号の、
岡山県岡山市から、
広島県広島市をドライブしました。

広島に入ってから、
流れが良くて快適なドライブとなりました♪

道の駅も2つありまして、
道の駅の有難さを実感しました。
道の駅があると、
ドライブにメリハリが出来て、
より一層楽しめます!

そして、広島市では、
観光をしてきました。

行ったのは「縮景園」


町中にある庭園で、
ギャップがって面白いです。

それから市内で、
お好み焼きを食べようと思ったんですが、
どこも大行列!!!






GW恐るべし!


【国道2号写真集】
岡山県と広島県の県境。



続いて道の駅。
笠岡ベイファーム。


ここで国道のマーク入りのお土産を購入。


走った国道の入ったお土産を集めてまして、
国道2号は道の駅が少ないから、
買えるかどうか心配してたんですよー。
買えてよかった。


みはら神明の里



【ツイート集】