不幸のお知らせ | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

旅打ちから戻ってみると、
不吉なものが我が家に届いていた。


こ、これは・・・
換金率変更のお知らせです。

噂のままであってくれればよかったんですが、
どうやら等価が廃止になるようですね。

旅打ち後は数日間ホールに行かないんですが、
今回は気になったので翌日マイホに突撃してみた。

サブホにて。


マイホにて。


サブホの看板には換金率が載ってました。
5.5枚になるようですね。
おそらく他のホールもこの換金率かと・・・

5.5枚か・・・
状況次第では勝負出来るな・・・

マイホのみですが、
貯メダルについて確認してみた。
どうやらの手数料は取らないようです。

マイホを軸に戦えそうなので、
ちょっと安心しました。

状況が激変しそうなので、
マイホがそのまま使えるかは、
その時になってみないと、
なんとも言えませんけどね・・・

1月の末からホールの状況が激変しそうです。
対応していくために情報収集して、
頭をフル回転させていかないとな・・・