銀河決戦篇 | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

現在プレイ中のスパロボImpact。
第三部の「銀河決戦篇」に突入しました。


第三部に突入して嬉しい事!
マジンガーチームが勢ぞろいしました♪
って事で早速、合体攻撃!






おお!熱い!
マジンガーはスーパーロボットの王道ですね♪

ただ、この技はもう使いません。
燃費が悪いんで(笑

続いて嬉しい事!
ゼータとカミーユが再開です!

カミーユは第一部で仲間になるんですが、
ゼータは第二部で参戦する為、搭乗させる事が出来ず!
第二部ではゼータにクワトロさんを乗せてました。

って事で早速、ウェイブライダーで突撃!






かっこいいなー♪
やっぱ、ゼータにはカミーユですね♪

シロッコに突撃させたいなー。

カミーユが壊れるのでヤメトケ

第三部で変わった事!
敵のAIが変更されています。
第一部、第二部では、
近くにいる味方を優先的に攻撃してたんですが、
第三部になって、
弱いキャラを優先的に攻撃するようになってます。
回復キャラのメタスを突っ込ませたら、
フルボッコくらいました(涙目
戦略の変更が必要ですね。
全100話とボリューム満点の作品なので、
ここいらでちょっと志向が変わるのも、
悪くないですね♪

って事で以上です。
スパロボImpactも残り1/3!
年内にクリアできたらなと思います。