2014年11月の月間収支 | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

トータル収支
7,880円

収支内訳
スロット:18,180円
パチンコ:-10,300

詳細1
稼働日数:24日(9勝15敗)
日当:328円

詳細2
稼働時間:72時間34分
1日の平均稼働時間:3時間1分
時給:109円

詳細3
ゾーン・天井台数:115台
台辺り収支:189円

11月はギリギリプラスになりました!

2014年最大のピンチでしたが、
プラスになってほっとしています。

24戦9勝15敗。
勝率4割弱あれば、
プラスになる。
ちょっと自信になりました。

11月の頭はですね、
旅打ちに行ったんですよね。
もう随分昔のように感じますが
11月だったのか・・・

今回の旅打ちは、
近畿編の第2弾。
前回のリベンジで、
京都から旅をスタートしました。

京都の名称の数々。
伊勢神宮。
近江牛に松阪牛。
楽しい4日間でした♪

パチを色々打って、
リオナ分も補充して、
稼働の方も満足でした♪

2014年の最後の旅打ちを、
トラブルなく終えて、
良かったです♪

マイシークレットミッション。
11月はですね、
自分の中である縛りを入れて、
稼働記事を書きました。
その縛りってのが、
記事のタイトル。
全部、漢字4文字になってます。
実際にある四字熟語。
四字熟語をアレンジしたもの、
オリジナルの熟語、
強引なのもありますね(笑
初めの数回は、
しりとりもしてたんですが、
途中できつくなったので、
断念しました。

純度100%の自己満足ですが、
楽しかったです。
12月もなんかやろうかなw

って事で以上です。
さて、いよいよ、
2014年最後の月になりました!
年間目標に3500枚ほど足りてないので、
頑張って稼働しないといけませんね!

皆さん最後の月も、
精一杯頑張りましょう!