【稼働報告】2014年12月15日~16日 年末のお楽しみ | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

初代勝ち勝ち君。
初代ってのは私が初めて買ったって意味です。


機能が1つなので、
すごくシンプルですねw

裏はこんな感じ。


汚くてすみませんw

この頃の勝ち勝ち君は、
滑り止めがついて無かったんですよね。
なので、100均で、
滑り止めを購入しまして、
自分で補強していました。

この頃は、
勝ち勝ち君を使ってる人が、
あまり多くなかったので、
使用するのに勇気がいりましたねw


12月15日(月)
残業の為、
稼働は出来ず。

投資:0
回収:0


12月16日(火)
1店目
ロストアイランド:150(1日前116・2日前37):投資18000
512G。
宵宵666Gのゾーンで解除。

60Gスタート。
30Gの引き戻し後に、
パールラッシュに入って、
これだけゲット!


ベル連に感謝!

これだけあれば、
1つは上乗せするよね?














1つどころではなかった♪


42000円上乗せ♪

現金換算すると生々しいw

100Gの引き戻しと、
パールラッシュで、
再び真珠がいっぱい♪


こいつは300G上乗せ♪


あの700Gは、
やっぱり事故だったんだねw

引き戻しなしで、
真珠が5つ。


紫真珠が仕事した!


引き戻しなしで、
真珠が2つ。


赤真珠が仕事した!


引き戻しなしで、
真珠が2つ。


ここは乗らず。
4400枚で終了。


上出来だね♪

36Gで止め。
ようかと思ったら、
上の蝶が黄色くなったので様子見。

78G。
蝶消灯。
ここまで来たので、
天国まで回すもスルー。

全部貯メダルし、
端数以外を交換。


投資:18000
回収:85600

2店目
サラ番:750:投資8000
天井で解除。
赤7。雫。60G。
頂無し。
示唆もないので即止め。

カイジ:187:持ちコイン
ゾーンスルー。



投資:8000
回収:1100

【結果】
総投資:26000
総回収:86700
収支:60700

稼働時間:3時間46分
時給:16115


ふぅ♪
中規模ですが、
ロストアイランドが事故ってくれまして、
快勝となりました。

この日、やっと、
パールラッシュの熱さを理解しました。
毎ゲーム100G以上の上乗せを、
高確率で抽選してるんですね。
しかも、ベル連してると終わらないと。
大量に真珠を獲得して、
やっとゲーム性を理解しました。

中々面白いじゃないか♪

今後はもっと、
ロストアイランドを楽しめそうです。


今年も残すところ、
2週間ほどとなりました。
今週から年末にかけて、
1年間貯めてきた、
端数&交換が面倒で貯メダルしてきたメダル達
の回収を行いたいと思います。

16日の1店目が、
回収の第一弾ですね。
ちょっとですが、
回収分が上乗せされてます。

第一マイホとかは、
結構貯まってると思うので、
楽しみだ!

年末の密かな楽しみです♪