【稼働報告】2013年11月7日 罪悪感 | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

最愛の人が逝ってしまいました。

マイホの新台入替初日。
ウルトラマンの強敵台をおさせた後、
機種構成を把握する為、ホールを一周。
エウレカ・ケイジを3台ずつ導入。
位置的にケイジの方を推したいのかな?
最後にバラエティコーナーへ。

いつも僕を迎えてくれていた、
あの愛らしい姿はそこには無く、
代わりにこいつらがいました。


ショック2倍!

撤去されてしまうのは、
仕方がない事です。
覚悟も出来ていました。
でも、代わりにやってきたのが、
むさい男二人って、
店長!そりゃないよ orz
リオナの後釜はミウしかいない!
と、思ってたのでショックが大きいです・・・


11月7日
1店目
ウルトラマン:135(強敵台)
投資10000円。
314でテレポート発生。
ゲーム数レインボーが来て解除。


SGCスルーと、見せかけて、
押し順ベルからGW。

UB3セット目に100Gスタート。


そのまま順調に出玉を伸ばし、
UB15セットでエンディング。


エンディング特典のGWは、
UB単発で終了。

即止め。


結果
総投資:10000
総回収:54000
収支:44000

ウルトラマン楽しい♪
と普通に楽しんでました、
最愛の人がいなくなったのに・・・

4万も買っちゃったよ♪
と喜んでました。
永遠の別れを迎えた後なのに・・・

これで今月の収支がプラスになった!
と安堵しました。
失望の中にいたはずなのに・・・

そんな軽い思いじゃなかったはずなのに・・・

今は罪悪感でいっぱいです。
僕は今後、 「小金に目がくらみ、
最愛の人を忘却した、ろくでなし」
という十字架を背負って、
生きて行こうと思います。