奈良到着。 | 北斗の拳 転生の章 -スロットで旅をする パチスロ-

北斗の拳 転生の章 -スロットで旅をする パチスロ-

スロットでどこまで旅が出来るか?

そんな企画を立ててみた

バカにするもよし、こんな底辺の人生もあるんだと見てもらえれば


スロット 北斗の拳 転生の章 だけで どこまでやれるか実験。

実は7/11に到着しており、既に戦っていた。

とりあえず一週間はここで打つつもりだ。

初日

早速打ち始める。だが心配になるほどの投資金額。北斗でこんなの初めてだ。

kyo-ichiがよかったからか?

だが結構かかってからは順調でご覧の通り。しかしまさかこの画像がリアルに襲ってくるとはこの時は気づかなかった。

スロットで旅をする パチスロ-11



スロットで旅をする パチスロ-22




スロットで旅をする パチスロ-33


スロットで旅をする パチスロ-44


資金も20万近くなってきた。

しかし2万負けた日に、地元民に色々情報をもらう。奈良のパチ屋は基本同じ系列店がやってるそうだ。

ならばそろそろ他の店も行ってみようか。

この駅前の店はあまり出なくなってきたように感じてきたし。