暑すぎる | SIGMA GIRLS BLOG

SIGMA GIRLS BLOG

シグマガールズからの贈り物♪♪

色々なことをお伝えしていきます!!!

お楽しみに(^^♪

 
お久しぶりです🙆🏼‍♀️
さくらです🌸
 
 
この前友達と
高山に行ってきました🚗³₃
 

 

 

 

 

写真撮るの集中しすぎて

手にネギのっちゃってますが😅

肉寿司食べました🍣✨

飛騨牛ってやっぱり美味しいですよね🥹🤍

 

 

 

 

 

なんか友達いい感じに

撮れてたんで載せときます📸

 

 

あとついでに高山の美味しい

クロワッサンのお店行こうと

思ったらまさかの定休日でショック🥲

また今度行ってみよーと思います🫶🏻

 

 

 

 

あとは最近のパチスロ事情は…

 

 

 

 

 

 

 

なんとバイオで6つもしました🥹🤍

しかも2回連続!!

 

朝から閉店までずっと打ってて

なんと!8000枚出ました✨

 

バイオやっとちゃんと打ちましたけど

ボタン押せなくなるの

最高に気持ちいいですね🫠🩷

 

家族には焼肉奢りました🥩‪🔥

 

 

 

パチンコの方は炎炎ノ消防隊に

ボコボコにされてます😂

今度こそはリベンジします🔥

 

 

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございます🙆🏼‍♀️❣️

 

シグマで会いましょう✨

おまちしてまーす🩷