GW | SIGMA GIRLS BLOG

SIGMA GIRLS BLOG

シグマガールズからの贈り物♪♪

色々なことをお伝えしていきます!!!

お楽しみに(^^♪

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、美月です( ^ω^ )✌️
 
お久しぶりかもしれません( ^ω^ )✌️
 
 
 
 
 
もう今年も5月、、、
早いですね、、、
GWも終わっちゃいましたね、、、
 
 
 
 
 
みなさん今年のGWは
楽しく過ごせましたか??😄
 
 
 
 
 
私は前半は雨でお家時間だったんですが
後半は快晴でお出掛け沢山出来ました✨
 
 
 
 
 

ディノアドベンチャーという

恐竜探検に行ったんですけど🦖🦕

想像よりティラノサウルスの

クオリティがすごくて

周りの子供達も釘付けになってました🥰

 

 

 

 

首も動くし目も動くし口も開くし

ガオーって声も出るしスゴッッ🤣🤣

 

 

 

 

 

あとはバーベキューも

今年初めて出来ました🍖

 

 

 

 

花火が遠くで上がってて

子供が頑張って撮ってくれたんですが

どれも不発のものばっか🤣🤣

 

 

 

 

 

バーベキューで焚き火して

花火見れるのは気分も最高でした🔥

 

 

 

 

 

あとは動物園にも行ってきました🦁

 

 

これも子供が撮ってくれたものなので

かなり遠目のカピバラさん、、、

何か見つけると私の真似をして

写真を撮りたがる可愛い真似っこキッズ😍

 

 

 

 

 

と、私は充実したGWが過ごせました💓

これぞリア充???古い???ww

 

 

 

 

 

これから暖かくなるので

また色々遊びに行きたい限りです🥺

 

 

 

 

 

そのためには、このままコロナが

落ち着いてくれることを祈る限りです、、、

 

 

 

 

 

みなさんも体調には気をつけて

元気にシグマへ遊びに来てくださいね😘

 

 

 

 

 

それではお待ちしております🐱💓