お久しぶりです | SIGMA GIRLS BLOG

SIGMA GIRLS BLOG

シグマガールズからの贈り物♪♪

色々なことをお伝えしていきます!!!

お楽しみに(^^♪

お久しぶりです❣️
 
 
さくらです🌸
 
 
 
ゴールデンウィーク楽しんでますか?✨
私は4日に友達と京都に行ってきます🫶🏻
次のブログで写真載せますね💞
 
 
 
 
この前友達といちご狩りに
行ってきました🍓🤍
 
 

 

 

 
やっぱり春の果物といえばいちごですよね✨
この時期になると毎年いちご狩り
に行っちゃいます💞
私は練乳食べれないので
ホイップクリーム持ってっちゃいました😂
 
 
 
いちご狩りのあとはコナンの映画
を見に行きました👀✨
コナンも毎年欠かさず見てます✊🏻✨
 
 
 
 

 

 

じゃーん✨

笑顔がかわいいことみさんです😍

髪色ピンクおそろです💇🏼‍♀️💞

休みの日たまにことみさんと

スロットパチンコ打ちにいってます🎰❣️

いつも元気いっぱいのことみさんに

元気分けてもらってお仕事頑張ってます✊🏻✨

 

 

シグマガールのみんな優しくてかわいくて

いつも癒しになってます🙈🤍

 

 

 

ゴールデンウィークも

元気に営業してます✊🏻✨

みなさんぜひシグマに来てください❣️

まってまーす👋🏻🤍