暖かくなってきました | SIGMA GIRLS BLOG

SIGMA GIRLS BLOG

シグマガールズからの贈り物♪♪

色々なことをお伝えしていきます!!!

お楽しみに(^^♪


こんにちは~ルンルン
もえですニコニコ




最近少しあったかくなってきて
嬉しいです飛び出すハート

私は寒いとすぐ鼻が赤くなるタイプです花
(どうでもいいですね!、、w)




冬と言えば爪は赤に限りますよねびっくりマーク
寒くなったら一回はやらないとです、、




まあなんと可愛い❤️💋🌹🍓🔥



次は何色にしようかな??

あったかくなってきたら春らしい色が

したいです指差し飛び出すハート










少し前に高山に行ったんですけど

寒すぎて耳が痛かったです魂が抜ける





ふと立ち寄った雑貨屋さんのお皿が

めちゃくちゃ可愛くて皆さんに

共有したいですイエローハーツイエローハーツ






え〜レトロでめちゃくちゃ可愛いハート

こんなのが似合うお部屋にしたい、、


好きなものに囲まれて過ごすっていいですねむらさき音符







バレンタイン終わっちゃったんですけど

今回も作れず終いでした、、驚き



実はちゃんとお菓子って作った事ないです😭

細かく分量計ったりするのが苦手で、、




けど周りの子作ってるの見て

私も作ってみようかな、、という事で




バレンタイン全然関係ないですけど

チョコのお菓子焼いてみました🍫





、、、、、、、


もしや、天才なのでは??



意外と可愛くできてますよね飛び出すハート

くまちゃんが好きなので

可愛く焼けてよかったです🧸ハート




最初から苦手意識があっても

やってみると案外面白かったりしますよねひらめき




季節の変わり目ですから、体調に気をつけて

今日も一日頑張りましょう予防びっくりマーク