五月病 | SIGMA GIRLS BLOG

SIGMA GIRLS BLOG

シグマガールズからの贈り物♪♪

色々なことをお伝えしていきます!!!

お楽しみに(^^♪

 
 
こんにちわドキドキ美奈ですキスマーク
 
 
 
みなさん華の10連休の
GWわ楽しめましたかあ?
 
 
うちわ3日しかなかったので
3日間全力で子供を
楽しませましたっラブラブ口笛
 
 
 
モンキーパークに行ったり〜
 
 
 

 
 
 
 
 
 
うちも人生初の潮干狩りに
南知多まで行ったり〜ハート
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
やっぱりあまり日頃
海を見ていない分
海見ると
テンション上がりますねっ波イルカ
 
 
 
 
帰りにまるは食堂で
2時間も待って
ご飯食べました時計
 
 
 
けど、
待った甲斐があったぐらい全部
めちゃめちゃ美味しかったですサラダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潮干狩りわ
バカ貝とアサリを取って
昨日パエリアとアヒージョにして
食べました白ワイン
 
 
 
砂抜き大変やったけど
すんごい量取れて満足ですww
 
 
 
みんな昨日から
お仕事だと思いますけど
五月病にも負けないぐらい
頑張りましょうねっOKキラキラ
 
 
明日からの
スロットシグマは、
 
 
取材がありまーすルンルン
 
 
お忘れなく~チョキピンクハート
 
土曜、日曜も
 
 
取材がたくさん
ありますね唇ハッ
 
 
みなさん
今週末も
シグマに遊びに
来てください流れ星お願い
 
 
また明日~くちびる