ららぽーと | SIGMA GIRLS BLOG

SIGMA GIRLS BLOG

シグマガールズからの贈り物♪♪

色々なことをお伝えしていきます!!!

お楽しみに(^^♪

こんにちは、果林です٩(¨ )ว=͟͟͞͞

先日、新しく出来た?
ららぽーとに行ってきました合格
平日なのにまだけっこう人が
たくさんいましたえーあせる

たくさん買い物して久々に
ぷりくらなんかも撮っちゃってw



あとはタピオカのお店がすっごい
行列でした!!汗
あたしは飲まなかったんですが
あの行列を見ると気になりますびっくり
次機会があったら飲みたいな~ラブラブラブ

 

今日シグマは一日

お休みをいただきました音譜

 

そして新台入替準備完了アップ

 

今回の新台は

 

ラインナップは

こんな感じです!!

 

そして、

 

 

スロットスター主催の

スロスタ取材口笛ラブラブ

 

土曜日は

 

 

アツ姫が独自取材ドキドキ

 

点呼の時間もあるから

ちゃんと確認してねDASH!

 

みんな遊びに

来てね~~~ビックリマーク照れ