こんばんは、すろっとりです。

みなさん元気ですか。

ぼくは元気です。

 

先週末は仙台でツアーファイナルでした。

 

 ライブの内容の話をすると、メンバー全員のパフォーマンスが呼応するように気持ちの入ったものになっていった(特にBtB)のが印象的でした。

 

個人的な話だと1日目の昼は1階RブロックA列で最前だったのですが、16歳のアガペーで指差しをもらいました。

めちゃくちゃびっくりしました。これも思い出ですな。

 

最初は終わった後どんな気持ちになるのか不安でしたが、笑顔で終わることができました。

それはたぶん、「終わる」ということはWUGちゃんにとってもワグナーにとっても共通の事柄であって、

気持ちもシンクロしているという確かな感覚があって、(今までもあったけど仙台が最高にシンクロ感が強かった)

ダブルアンコールの7 Girls Warで合唱したときに実感したし、救われたような気持ちになったというか、

ここがWUGとワグナーの関係性の終着点で、自分が望んでいた形なのかな、って思えました。

 

 

だから満足。

SSAはExtra Stageとして、お祭り気分で楽しみたいと思います。

 

 

もちろん仙台という街を知り、好きになったことは変わらなくて、まだこれからも続いていきます。

ここもHOMEだな、と思える場所になりました。

とはいえ結局、ライブの翌日にビジュゥさんくらいしか行けんかった。

どれも前に食べたことあるやつだけど、すごく美味しかった。

 

 

 

まゆしぃのサイン入り台本が置いてあった。初見。

 
 

安定の鉄板ナポリタン。

ここ1年くらいでナポリタン自体好きになった。
 
わっふるわっふる!
 
 
またいつか帰りたいと思います。
 
 
 
仙台駅の写真とか久々に撮った。

 

 

そういえばこのブログはスタートしてだいたい1年になります。

来週は一応なんか書くとして、それ以降は気が向いたら書く感じで行こうかなって思います。

 

 

それでは!