こんばんは、すろっとりです。
みなさん元気ですか?
僕は元気です。


さて、先週末はWUGHOMEツアー徳島公演でした。

ところで先週のブログではマチアソビのことをふりかえったわけですが、影ナレにもちょこっと出てきましたね。


それはさておき、タイトルの「ここにしかない徳島」という曲がななみん企画パートで披露されて、それはそれはどちゃくそ泣いたんですけど、
タイトルも曲もなぜか知ってました。

眉山のロープウェイの通常放送で流れてるみたいなのでそこできいたのを覚えていたのか、マチアソビのステージ間で誰かが披露していたのかはわかりません。
が、これもなんだか不思議な縁ですね。

そしてライブの方は、とにかくHOME感がすごいというか、昼の部始まった瞬間WUGちゃん全員の肩の力が抜けてるのがすぐわかる感じで、アドリブ的な動作がめちゃくちゃ多くてとにかく楽しすぎました。

そして「海そしてシャッター通り」での「懐かしい 愛おしい 私の街」は完全に徳島でした。
あと個人的に昼の部のBtBが神がかってた。

総括としては、ななみんを好きになって良かったと思ったし、よっぴーのコメントが刺さりまくりました。


また徳島いきます。近いし。

それでは。