こんばんは、すろっとりです。

みなさん元気ですか?

ぼくは元気です。

 

 

 

なんか書こうとしたんだけど、ネタが思いつかなくて、

このブログも3月以降更新するかどうかわかんないので、

そろそろ思い出話もいいかなと思ったので書きます。

 

今週末はWUG HOMEツアー徳島公演ですね。

徳島といえば、マチアソビ。

印象に残ってるのが2014年の秋のマチアソビです。

 

台風が来たので、眉山ステージは中止、代わりに徳島市立文化センターというところでステージがありました。

そのときWUGのライブもあったのですが、メンバーは5人。

当時まだ学生だったよっぴーとあいちゃんは欠席でした。

 

その時歌われた7 Girls Warが印象に残っていて。

最初の「わたしたちにまかせてよみんなー」の通常よっぴーが歌うパートをまゆしぃが歌ったところ、

客席からはきっちり「まゆしぃ!」とコールが入り、

次のみにゃみが笑ってしまって歌えなくなるということがありました。

(当時のブログはこちら→https://ameblo.jp/wakeupgirls/entry-11939535617.html

あと超人大会のあいちゃんがブレイクダンスするところでは「うずしお~」とかやってました。

 

翌日台風直撃して、朝10時の最終便(以降のバスは全て欠便、船も欠航)で大雨の中ギリギリ帰れたのを思い出します。

 

 

 

さて。

ななみんプリンセスは3rdツアー沖縄、その年の秋のマチアソビでのライブ以来です。楽しみです。

ほっぺたまるまるコールも楽しみです。

それでは。