こんばんは、すろっとりです。

みなさん元気ですか?

ぼくは元気です。

(コピペではないです)

 

 

先週はWUG横須賀公演とアニメJAMがありました。

 

BtBが神すぎた。

あんなんずるいでしょ。

歌詞、衣装、演出すべてがかみ合ってた気がする。

あとよっぴーのショートヘアも。

 

そしてFINALLIVEがSSA。

会場が大きいのでWUGちゃんをすごく遠くから見ることになるかもしれないけど、

きっと色々と工夫をあれこれとやってくれると信じてる。

今日発表されたお見送りもきっとそういうことなんだと思います。

 

 

アニメJAMはアガペー、少女交響曲、Polarisの3曲でした。

アガペーめっちゃ楽しかったなあ。

昼の部のCOMETIC SILHOUETTEで赤のペンライト振ってたらセリコが投げキッスしてきて、

ラストの中央の舞台の周りを回るとこで(よっぴーの)水色振ってたらまた目線くれた。

 

ランガちゃんのパフォーマンスがめっちょ良くなってた。

 

 

今週末はコミケです。

たのしみだー。

 

 

それでは!!

よいお年を!