こんばんは!すろっとりです。

ぼくは元気です。

 

1日遅れて金曜日の更新ですね。

推し変ではないです。

 

さて、先週末はツアー盛岡公演がありましたね。

 

・「旅立ちの時」でめちゃくちゃ泣いた

解散を改めて突き付けられたからとかではなくて、

7人がそれぞれの道を歩んでいく決意を目の当たりにしたからですね。

がんばってねと簡単には言えないけども、がんばってる子を見てると自分もがんばろうって思います。

 

・アンコールの少女交響曲

落ちサビ(ななみんとみにゃみソロがあるとこ)のよっぴーの笑顔がありえん輝いてた。しゅき。

下手の端の方にいるとアガペーでよっぴーから指差しはもらうことは絶対ないけど、↑は毎回楽しみにしてる。

 

そいだらこのへんでーい!

(みじかい)

 

ところで明日はSSP見に行くんですよね。

たのしみ!

 

 

 

それでは!