こんばんは、すろっとりです。
みなさんげんきですか。
ぼくはげんきです。


ここ辞書登録しよかな。



先週はANIMAX MUSIX横浜がありましたね。
みなさんご存知のとおり、WUGちゃんは持ち曲2曲、しかも片方メドレーで、コラボも3曲という好待遇でした。



なんか特に深く思うこともあまりなく、純粋にどちゃくそ楽しかった。




ここで、エピソードをひとつ。

星間飛行の「あなたが好きよ」ってとこで指差しくらってしんだ、って話を連番オタクにしたら「俺も推しからもらって無事しんだ」などと言っていて、盛り上がりました。

ちなみに僕が指差しもらったのはよぴぴではありません。

誰だったかはご察しください。




いやー、ソルゼロ生放送たのしみだなぁ!!




それでは。