みなさんこんばんは。

 

GWは握手会とまゆしぃのライブに行ってました。

 

せっかくなのでまゆしぃソロイベの感想を書きます。

まずセトリ。

 

5/3

1)GloriA

2)ハジマル

3)てがみ

4)sweet sweet place

5)タチアガレ!

 

5/4昼の部

1)ハジマル

2)ユメ、まっすぐ。

3)EYES ON ME

4)気まぐれロマンティック

5)大阪LOVER

6)てがみ

7)走り出したencore

8)GloriA

9)PUNCH☆MIND☆HAPPINESS

言の葉青葉(合唱、1コーラス)

セブンティーンクライシス(合唱、Aメロ前まで)

10)sweet sweet place

 

5/4夜の部

1)タチアガレ!

2)16歳のアガペー

3)EYES ON ME

4)気まぐれロマンティック

5)大阪LOVER

6)前前前世

7)One Love

8)てがみ

9)One In A Billion

10)GloriA

11)PUNCH☆MIND☆HAPPINESS

リトルチャレンジャー(合唱、Dメロ)

大空のプリズム(アカペラ)

12)sweet sweet place

EN1)ハジマル

EN2)16歳のアガペー(1コーラス)

 

感想をざっくり書くと

・距離近すぎ

・ハジマルのFullが久々すぎてやばい

・福島のソロイベいってないのでsweet sweet placeきけてよさみ

・合唱たのしい

・大阪LOVERが超好きなので泣いた

・ユメ、まっすぐ。初披露

・OneLoveの原曲キー歌唱かっこいい

・大空のプリズムよさみ

 

 

本人いわく昔は歌うことがあまり好きではなかったらしいですが、そんなまゆしぃが楽しそうに歌っている姿ってのは見ていて気持ちいいし、楽しいし、エモい。

 

また、3月のソロイベはがっつり準備されたイベントなわけで、

それがあったからこそ、ではあるけど、今回のイベントは気楽な感じで楽しめるイベントで、とにかく楽しかった。

あと、合唱とかコールの多い曲やるってのは客全員を容易に巻き込めるので良いなあと思った次第。



それでは。