九州の大雨被害に合われた方に心からお見舞い申し上げます。
このエントリーは2日前、2020年7月5日の実戦記録です。
 
ここ最近、どうも展開に恵まれない実戦が続いていました。
過去4回の実戦(1回2回3回4回)では、そもそも入場抽選がいまいちだったり、良い入場番号を引けても気合を込めて座ったまどマギ2でボコボコにされたりと、厳しい展開が続いておりました。
 
先週末は気分転換に小旅行に行っていたのですが、旅は楽しいですね。
パチンコ・パチスロも楽しいですが、そればっかりやるのは良くないですよ。
 
そろそろ本格的に勝たせてくれと思いながら、7月5日に向かったのは、いつものアイランド秋葉原店でありました。
朝の入場抽選はこんな感じです。
 
 
仮番号1310番台からの・・・、
 
 
本番号は集合時間がAM9:50となる400以内にギリギリ滑り込めました。
仮番号を取っても来店の意思表示をされなかった方が多かったんですね。
400番以内なら機種は贅沢に選べないものの、余裕を持ってスロットを確保できる水準です。
 
入店してから少しフラフラしてみました。
おなじみの「織田信奈の野望」は満台、その他の5号機も既に先に入ったお客さんが遊技されているものがほとんどでした。
そんなとき、ホールの壁際を歩いていて1台だけ空いていた凱旋を見つけたんです。
 
「絶賛大スランプ中に凱旋かあ・・・」という抵抗感はあったものの、他にワクワクできそうな台もなさそうだったので、この日は朝から凱旋という、どこのお店に来たのかよくわからなくなる台チョイスで実戦をスタートしました。
 
この日の凱旋、モード移行がかなり良さげだったんです。
実戦開始後、投資2Kで中段黄7を契機にATに突入すると、その後も裏天国からのGG当選を経験するなど、「ひょっとしたら設定あるかもしれない」感触を得ながら打ち進めていきました。
 
それでも、GODは確定役を引けないと出玉をなかなか増やせません。むしろ吸い込まれます。
気がつくと、お昼過ぎの時点で投資は35Kに到達しました。
かなり引くに引けないところまで追い詰められてきましたが、午後に入ると展開が変わってきました。
 
13:30過ぎに通常ステージからこの日初のGODを引くと、その4セット目に第一停止フリーズから再度のGOD降臨!
合わせて3,500枚ほどを確保し、差枚プラス圏まで巻き返しました。
 
AT終了後、130G程で再度初当たりをゲットすると、そのGGがロングランとなりました。
16時頃にこの日3回目となるGODを引くと、そのGODステージ中にレバオンフリーズ!
白黒画面のプレミアム演出が発生しました。
いい感じにスマホで動画を撮れたので、よかったら御覧ください。(注意:音が出ます!
 

 

その後、GODステージをハレルヤのBGMで消化し、俄然盛り上がって参りました。

さらには17時過ぎと18時過ぎにもダメ押しとなるGODを引いて、1日で6回のGOD降臨という荒行を達成しました。

長く続いたATは、19:30頃に28セット・約8130枚の獲得で終了しました。

 

終了後、かなりモードも良さそうだったんですが、実はこの日、夜の遅い時間からご飯の予約を入れていたので、とりあえずループが無いことを確認して獲得メダルを流しました。

 

 

まあ、GOD6回引けばこうなりますよね。

一撃万枚とは行きませんでしたが、合わせ万枚・差枚万枚達成しました!本当にありがとうございます。

万枚達成は自身4回目で、およそ1年前のエスパス秋葉原での織田信奈実戦(一撃万枚・閉店取りきれず)以来です。

 

凱旋は純増約3.0枚/Gなので、織田信奈で1万枚出すよりも速いし疲れないと感じました。

アイランド秋葉原には頻繁にお邪魔していますが、これまで万枚のご縁はありませんでした。

「ようやく島で・・・」というのがこれまた感慨深いですね。

 

収支:投資35K 回収12,101枚(47枚貸しスロット)

 

ユニメモやテラスモバイルのログ(GOD揃いはRBで記録)はこちらに貼っておきます。

私が20時前に撤収した後も、別のお客さんが遊技されていたようですが、そちらの内容はカットしてあります。

 

 

 

当日は後ろに別の予定があったのでアイランド秋葉原店内の様子はよく見て回れなかったのですが、データを見る限り全般的に盛り上がっていたというわけでもなさそうですね。

気になる方は各種データサイト等をご参照ください。

 

というわけで、今回はアイランド秋葉原の凱旋でGODを1日に6回引いたというエントリーをお届けしました。

次の週末も予定がありますので、また実戦は少しの間お休みということになりそうです。それでは。