東京周辺では今日も雨がちの空模様が続いております。
昨日ほどの寒さはありませんが、少しひんやりとしていますね。

今月に入り電撃文庫の名作『ブギーポップは笑わない』のアニメ化が発表されました。
主役の宮下藤花役は人気声優の悠木碧さんに決定しています。

このシリーズは私も電撃文庫で何冊も読みました。
以前にもアニメはあったのですが、アニメオリジナルのストーリーだったため、原作をそのままアニメ化する試みは今回が初めてとなるようです。

しかし、悠木碧さんは大活躍ですね。
パチンコ・パチスロファンには、魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどか役、戦姫絶唱シンフォギアの立花響役、G1優駿倶楽部の羽生まこ役などでお馴染みです。

というわけなんで、今のパチンコ屋さんで悠木碧さんの声を聞かずに1日を過ごすことは難しいと思います。

ますます悠木碧さんの声がホール内に響くことになりそうですね。

この勢いなら全館悠木碧機種縛りのホールを作ることも不可能ではないと思います。
実際は、そんなことをするパチンコ屋さんは無いと思いますが…。

3月も残りわずかになりました。
年度末へのラストスパート、頑張りましょう。