昨日閉店チェックに行こうと思ったところ、電力削減のために早く閉店していたのでチェックが出来ず。

朝入場整列をしながら何を打つべきか途方にくれる。

とりあえずテーブルG数管理のモンキーターンに座れば何とかなるかな・・・。


・モンキーターン・

他のお客さんも多かったのでろくに台も選べず着席。嫌な予感しかしない。

でもとりあえず128Gまでは回そう。ゾーンあるし。

68G弱チェリー。まぁ無理だよね。

122Gボート。これじゃあ超抜チャレンジにはいかないだろう。

ボートを引いてから32Gが経過したところでやめようとすると、何やら演出がザワザワし始める。もしかして・・・。

163G優出モード突入。優出きた!これで勝つる!


ガセでしたorz

優出モード抜けの時点でヤメ。-7k。


・新鬼武者・

1台目。

B0R0 ボナ間0G 総回転数0G

ここ2日ほど酷い履歴の台に着席。設定上がっててくだしあ><

63G 弱チェリー

135G弱チェリー

弱チェじゃなくてもっと強い小役を引きたい・・・。

とか思ってると隣のおばちゃんが蒼剣Rush突入。ニコニコしながら打ってる。よかったねーおばちゃん!

淡々と消化するも何も引けず。

おばちゃん、BBゲット。僕、トイレへ。

席へ戻ってみると何とおばちゃんの台青7が斜めにっ!斜めにっ!ゴリラさんが覚醒してました。

5スロでは引いたことあるけど、20スロで隣で引かれるとつらい。

まあでもおばちゃん喜んでるしよかったよかった。

226Gまで回したところでヤメ。

朝一高確っぽくなかったのと共通ベルが1度しか落ちなかったので、恐くなってやめました。


2台目

B0R0 ボナ間0G 総回転数0G

鬼の島ガラガラすぎワロタ。みんなVivaドンとか秘宝伝打ってる。鬼のイベントだから朝一高確かどうかくらい確認すればいいのになぁ。そしたら僕も何台も打たなくて済むのですが・・・。


共通ベルを2度ほど引く。

67G スイカ。

また共通ベル。共通ベルおいしいです。

78G スイカ。

84G 百鬼へ移行。

86G スイカ。スイカ祭りじゃーい!

91G 蒼剣Rush突入、弱チェリー。

※ちなみに敵との対決ですが、明確に何Gで対決に入って勝った、負けたはメモし忘れました(判別に関係ないので。まあそんなこと言ったらモンキーもか・・・。すみません。)

103G 弱チェリーから+10G。

146G スイカ。スイカの名産地過ぎるだろこの台。+30G

147G BB。スイカ重複してました。

28G スイカ。・・・大丈夫?

69G RB。スイカこぼしたのかも・・・。

19G 弱チェリー。+10G。この弱チェでの+10って個人的には地味に好き。

68G スイカこぼし。玉が貯まる。+30Gでした。

74G スイカ。はいはいスイカスイカ

101G 弱チェリー

113G 弱チェリー

173G スイカ。Suica。

174G BB。(スイカ重複)

55G 中段チェリー。玉が貯まる。+30Gでした。

76G スイカ。この台壊れてない?大丈夫?

149G 強チェリー

151G BB。(強チェリー重複)

16G 多分スイカこぼし。+30G

35G 弱チェリー。+10G

44G 強チェリー。+10G

47G BB。(強チェリー重複)

153G スイカ。スイカ落ちすぎだろjk

177G 強チェリー。玉が貯まる。+30Gでした。

237G 若本さん第二形態の前に敗れる。ART終了。

238G かと思いきやボタン連打演出出現。が、扉破れず。残念でござるー。何気にここで強チェリーを引く。 

アナゴさん最強であーらーれーるぅ。

第8話、計634G 1572枚獲得。

241G スイカ。どうしたの?構ってちゃんなの?

248G BB(スイカ重複)。BB終了後、百鬼へ。強チェで高確行ってれば期待できる。wktk

ガセでしたorz

95G 共通ベル

103G 弱チェリー

151G スイカ

156G 中段チェリー

159G 強チェリー

167G 百鬼へ。共通ベルも引いたしレア小役の連打があるから入ってるでしょう、うん。

ガセorz

185G スイカ

190G スイカ

201G 弱チェリー

222G スイカ

254G ヤメ


B5R1 総回転数1088G前後(最後に小役カウンターに入力したG数なので定かではないです、すみません。)


もうね、鬼武者よくわかんなくなってきましたよ。各小役による高確移行率を勉強し直しますorz

ART中の左第一停止ベル確率がよろしくなかったので、まあ良い見切りだった・・・と思いたいです。

1328枚を流す。

ここまでで総投資は17本。一日の目標まであとちょっとなのでどうにかしたい。



・昼食・

某定食屋にて牛丼を食す。牛丼、美味しいです。Vivaドン、打ちたいです。


・アイムジャグラーEX・

B10R11 ボナ間136G 総回転数3012G

ボナ確率は悪目ですが、ちょい前にジャグ連してるのと大きなハマりもなかったようなので着席。

287G RB(チェリー重複)。先ぺか。やっぱりぺかランプはきれいです。

31G RB(単独)。先ぺか。ジャグ連キター

53G BB(チェリー重複。リーチ目でず。)ジャンバリのトム的に言うと"surprise cherry"ですねwこの出目でぺかるとビビりますw

151G BB(目押しミスにより当選契機不明。)ガコッこわい

49G BB(単独)。単独の後ぺか。これがジャグの嬉しいところだと思います。

15G RB(単独)。クレジット内での連荘。でも僕の実戦経験上にBB→RB(クレ内)は嫌な流れです。

134G RB(単独)。ガコッこわい。ハマってバケ。ちょっと嫌な予感・・・。

87G BB(目押しミスにより(ry))あれ?ピエロさんピエロさん、まだ連荘しよるん?

11G RB(単独)ガコッこわい。クレジット内でのガコッはマジで恐い。そしてジャグ連終了の恐怖がががが・・・。

336G RB(単独)ハマッたorz。ガコッこわい。ハマってる時のガコッもマジで恐い。

214G ヤメ

B14R17 ぶどう1/6.68 総回転数4247G

バケ確率的にはまだまだ追いかける余裕はあったのですが、ぶどうの落ちが驚異的に悪かったのでヤメました。

途中なんてずっと1/7とかだったし。

230枚を流す。ジャグでの投資は4本。

1箱ギッチリ詰められるくらいはあったのに・・・。





  ___
/||     .(|| ∧_∧
|....||___|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    |  ( ./     /
  ___
/||  (^ν|| ∧_∧
|....||___|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    |  ( ./     /

自分のせいだろ氏ね屑
  ___♪  ∧__,∧.∩
/||(^ν^)|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|....||___|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三   / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    |   ( ./     /

  ___            ∩∧__,∧
/||      ||         _ ヽ(ω^  )7
|....||___||         /`ヽJ   ,‐┘
| ̄ ̄\三   / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    |  ( ./     /      `) )



*本日の反省点*

ジャグのヤメ時を見失ったこと。純Aタイプの台では特にやっちゃいけないことですよねorz

昨日のジャグがめちゃくちゃ良い展開だっただけに、つい追いかけすぎました。

ぶどうも昨日の台は終始安定して6の数値だったのに対して、今日の台は終始悪かったので早めに見切りをつけるべきでした。


*本日のよかった点*

鬼をすぱっとやめれたところ、ですかね。

基本的には高確スイカ5回分くらいは様子を見るのですが・・・。

通常時の強チェでのART初当たりゼロというところで奇数設定なのか、それともART中の上乗せ(ほとんど高確でした。敵セリフが青or紫ばかりだったので)が弱いから偶数設定なのか・・・。どちらにせよART突入率から見て下の方・・・なのかなと思います。違ったのかなぁ。

/収支/

合計投資:21k

交換:31k(会員カードに残っている端玉込)

収入:+10k


ぎりぎりなんとか目標額達成しましたorz

ジャクの件は本当に反省しますです。やっぱり欲を出しすぎるとダメですね。

スロだけで生活してる時点で煩悩の塊みたいなものなのに、さすがに考えを改めなければばば。



明日の予定ですが一応今日閉店チェックは出来たので(節電の為かめちゃくちゃ閉店時間早かったです)、秘宝伝の上げ狙い、もしくはVivaドンの宵越し天井を狙おうかと思います。

秘宝伝は一夜漬けで頑張って勉強します!同じ大都の忍魂が大好きな僕とはきっと相性がいいハズ!

・・・ハズ!