今日は朝からspace666にいそまるに会いに行った


まあ予想はしてたけど抽選で死す


まさか3人ともが死すとは思ってなかったけど


3人とも死すったおかげで


入場せずに移動してエナ


ていっても5店舗くらい回って


そっから買い物


先に収支


{DBC2E762-8190-4FBD-85D5-AD6B69458542}

{9EF9418A-72C0-47A3-AE6E-4765E2E553C2}



今日の収支
+6.4k

今月の収支
+132.3k


3ノリだからボーダー下げて打とうと思ったけど


それさえ拾えなくてほぼ稼働なし


そして気になるスペースの店内ですが





回収、回収、回収



まあ絆、ガルパン、クレア、沖ドキは出てたよ


他は回収だけどね


微妙な番号で入場してたら死んでたわ


逆に絆座れればて感じやね


まあこんなきつい抽選受けるよりは


地元のイベの方が期待値あるな


今日もまた愚痴ってしまったので


そろそろ愚痴るのはやめて


いそまるはというと


ちょい勝ちなのかな


いそまる負けるとこしかみないから


よかった、よかった


写真も撮ることできたしね













{EBFE6B8F-9A92-4023-836C-EBF7963B9E11}



↑えっ?



写真一緒にとろーとしたけど


人数多すぎて締め切られてた...


しょーがなく盗撮w


てか、いそまるよりも



{71297AD9-562C-419A-986C-A1A4ABB2A4FA}



このプレミアガールズがミッキーのコスプレしてて


鼻血出そうなったわ



いそまるよりもこっちの方が写真撮りたかった





撮れ高なしだけど今日の1枚



{E9438063-0731-4A09-9D22-A18E91686015}




買いまくったわー


いつも買い物いくと


中国の旅行客みたいに両手いっぱいなるんだけどw


金なくなったけど欲しいもの買えてよかったー



で、明日は朝一リセット確認して


打てそうなら設定狙いしてきます


無理ならすぐに帰宅して稼働はなしかな


入場してリセット確認してから決めます


昨日あまり寝れなかったので


早いけど寝ます


じゃ、おやすみー