明けました | 虚弱の『万枚なんて言わない。せめて2000枚出させてくれ(。ー人ー。)』なブログ

明けました

みなさま、昨年は私のような者を相手していただき、まことにありがとうございましたm(_ _)m


昨日、一昨日とブログまわりも出来ずに申し訳ないっス(´・ω・`)


毎年恒例の親戚の集まりに参加していたので(年末は朝はちょっと打ってきましたがw)


去年一年、大変な事もありましたが、去年は去年!今年は気持ちを切り替えて頑張っていきます!(`∀´)ゞ!


みなさん、どうか今年も一年、この変態ロリコンを宜しくです(´∀`)


したら



んでねっ!(`∀´)ノシ


オマケ


年末に打った機種の写メ

虚弱の『万枚なんて言わない。せめて2000枚出させてくれ(。ー人ー。)』なブログ-F1160221.jpg


(≧ω≦)b