エヴァンゲリオン 2969枚 | スロットで稼ぐ方法教えます!

スロットで稼ぐ方法教えます!

スロットで月20~30万円をコンスタントに稼ぐ僕があなたに稼ぐ方法を教えます。


こんにちはー!
スロキン山本です♪



初記事です。


実は僕、エヴァンゲリオンしか打ちませんビックリマーク

ARTは全く打たないですねあせる

ARTって何?くらいのレベルですw


それに比べエヴァンゲリオンは勝てる気しかしないんですよねラブラブ!

僕からすれば玉手箱音譜

ちゃんと知識をつけいい台だけ打ってれば必ず勝てます!

天井狙いのハイエナも興味ありません爆弾

だっておもしろくないんだもん...

高設定狙いで楽しみながらお金を増やしますクラッカー



昨日も朝一から行ってきました。

打つ台はもちろん




ンゲリオン


狙い台に座りーの投資2000円でビーストモードアップ

子役もいいんですよねー

これはもらったとぶん回し!!

出方からすると5かなーって感じひらめき電球

6000回転くらいでロングフリーズからの青7

きたーーーーーラブラブ!

5か6はあると思ってたからあんま嬉しくないよねーw

どうせならもっと早い段階で引きたかった汗



[結果]
総回転8272 ビック31 バケ12

2000円投資の53000円回収。
51000円勝ち

ベル7.2 スイカ58 チェリー68

$スロットで稼ぐ方法教えます!
※店名にはモザイクをかけさせていただいてます。


チェリーが少し弱い気がするけど勝ったしいいや★

今月15日で173,000円勝ち合格