北陸は暴風雪の影響で大変なことになっております
こんばんは僕です

昨日記事で書いた
焼肉屋→帰宅→並び→つもる→焼肉屋→のあとにM太郎とバーへいく

ちなみにその時に既に強風でコンビニのゴミ箱とか吹っ飛んでました

洞察力すごいのは会った数日の間で気付いてたけど
俺が無知なだけかもだが、彼のお酒の知識はすごかったです

で、3時半くらいに店でて帰ったんですがその時点で吹雪いてて

今日布団から初めてでたのが20時半
21時すぎにお腹すいたからコンビニ行こうとしたら脛くらいまで雪つもってて車までもたどりつけず挫折しました

明日の仕事どーしよ、、、

こんばんは僕です(2回目)




では、タイトルの新記録について
何が新記録か


1つ目ゴッドイーターのあんまりのせない上乗せゾーンみたいなやつの今までの最高が40だったのを更新
昼過ぎに50→100→245と三度も更新しました
この245あったおかげで強ベルも神チェ(変換含む)もスサノオさんもなしで約4000枚いってくれたんでしょう







ちなみにゴッドイーターで差枚約4000も過去最高
並び整理券配付50分前も同一焼肉屋二日連続も今年最高です
※もはや当て付けに近いねこのへんは笑

ちなみに余談ですが先月24から昨日までに16回(一時間のみの日とかも含む)稼働してるんですが収支がとんでもないことになっております
マイナスを触ってないのを考慮しても上ムラ額は過去最高だと思う
勝ち額じゃなくて上ムラ額ね
※結局台の中身とか見れないから過去最高「だと思う」としか言えませんが


そしてもう1つ
1日で同一自動販売機でジュース14本買ってたわ(うち7本が力水)
なぜ力水がこんなに多いかは昨日のblog参照
ちなみにこの記録は今年そのお店では抜かれることないんじゃないかと思っております笑


それでは今もまだ吹雪いてますが明日朝雪なくなってることを期待して寝ます

世間一般ではこのようなことを現実逃避ともいいます

おやすみなさい