あけおめ&2023年収支。 | ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

スロは北斗世代。2チェ、W揃い、3G連、青7などに魅せられ金欠だった4号機時代。
 5号機になりようやくトントン・・・いくぜプラス収支っ!!

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。


おみくじ引いても年々興味ある項目が減ってきてる気がする……恋愛運とか恋愛運とかw

人生のパラメータが減っていってる感じする。


でもカモネギはあらゆる場面でめちゃくちゃ良い印象の言葉なので何かしら期待しておきます!

ちなみにこれ見た瞬間なぜか「スマスロ鏡に出てくるような爆乳の金髪がTバック履いてくる」絵が浮かびました!


とりあえず収支だけ書きに来た!

2023年

1月 -70000
2月 129200
3月 -5100
4月 99500
5月-123000
6月 -141000
7月 +86700
8月 -131000
9月64000
10月217600
11月158200
12月262300

+547.400


最近はブログも見てないし周りには負け組しかいないからこれくらいでも充分!って思ってたけど、久しぶりにブログ見てきたら全然だったw


ブログ書かなくなってからGmailの下書きに月間トータル収支だけ保存してて毎日勝ち負けしたらその月の収支を修正してるだけです。


なので振り返りもクソもないんですが、マイナスの月はスマスロの銭形とかヴヴヴとかからくりの浅い知識のゾーン狙いとかでコテンパンにやられた記憶があります。

 

最後の方はハイエナYouTubeとか見て知識入れたり少しやる気出した感じだけど、まぁ結局俺のケンシロウが無想転生を覚えてから収支が伸びただけって感じ……


北斗は最初から天井狙いもほとんどしてなくて、AT後即ヤメばっかり打ってます。


20年前散々貢いできたケンシロウの挙動を頼りにw


2022年がプラスかマイナスかも覚えてなかったので古いアカウントのGmail開いて確認しようとしたら、容量オーバーで英語出てきて適当に押したら即メール消えました…


ブログに上げてたか分かんないからまたこれ終わったら見てきます……。



さて、今年は本厄!

前回の本厄ではブログやってたか微妙な時期だけど、免許取り消しなど散々でした!


去年の前厄も


1月 

下の子(1歳)が肺炎で入院。

嫁も付き添い入院のため、上の子(6歳)と俺の2人暮らしで保育園送り迎えもしなきゃだったのでめちゃくちゃ大変だった記憶です。


さらに同じ月に親父のガンが発覚。

珍しい部位で10時間くらいの大手術だった。

めちゃくちゃ痩せましたし、死もよぎりましたが今は元気に仕事してます。


8月

おかんのガンが発覚!

これも転移ありそう……みたいな感じでしたが結局転移なしとのことで内視鏡手術のみで今は元気です。


など結構大変な1年だったので、今年は宮司様には気を引き締めて厄払いしてもらいたいと思います!(人任せ)


まぁ上の子も小学校に上がりサッカー始めたり、下の子は2歳ちょいなんだけど色々とお話してくれるし楽しい時間も過ごせています。


あんまり変なこともしてないと記憶していますが、そういやこないだ飲んでたらニューハーフの方に口でいきなり…みたいなこともあったので、今年も初体験に恐れず貪欲に人生を謳歌しようと思いますっ!!


※北陸の方々、元旦早々寒い中大変な生活かと思いますが、無事に過ごせますように…

何もできませんが初詣では我が家の安全と共に、神様にお願いしておこうと思います!


多分滅多に現れませんが、今年もよろしくお願いしますっ!