{11D36536-4613-4231-B0F6-2E7C1A77C941}

3月21日の稼働ですー^ ^

今日はそこまで

ライバルが多くなくて

115%くらいなら

設定使ってくれるという店舗で

立ち回ったで〜🎵 結城友奈 

宵越し931G

ウィッチクラフトワークス

REG単発後107G 

バジリスク2 

748G

蒼天の拳

488G

萌え系の台ほとんど打つ機会ないから

新鮮だけど

あんまり得意ではないんやわ

全く見せ場がない......。😭

高設定を朝から狙うほど

ひりついた店舗でないんで

徘徊しながら探しに探すけども

見えてこねーーーー!!!w

16時まで徘徊し続けましたよ.....。

足首が歩くたびに

変な音ならしてました。


やっとこさ

挙動良さげな

サラリーマン番長!😄

万枚を3回達成させてくれた

高相性な台!


一応個人的に

台内部データで確認するのは

仁王門の突入率を

ざっくり見るために

ボーナス非経由でARTに

当選している履歴が

複数回あるかどうか。

ボーナスの履歴から

天国移行率が優秀かどうか

もしくわ

設定5の可能性を把握するため

絶頂RUSHと天国ループが

強い履歴があるかどうかを

確認しますー^ ^


打ち始めて150Gほど

チャンス目で次回予告から

ボーナス!

ARTを即射止めて

斜めベルが1/16〜17だったかな

この時点でほぼ設定6を確信してましたw

こんな言い回しは

なんか後出しジャンケンみたいで

好きじゃないけどwほんとに.....。

すぐに強い煽りから

はい、ボーナス〜🎵って

BET押したら

絶頂RU〜〜〜SH!!!

まじでビックリしたw

絶頂3回も入りおったが

天国ループはその後も全く出てこない

完全に設定6ですね😇

こぜ6ってやつやんな!❤️

代打ちにサラ番預けて

また徘徊

っておい

番長3の

こんな露骨なの

なんで空いてるの???w

座ったら

怖いお兄さん出てきて

まだ打ってんだろうが!!💢

みたいになんないよね

通常番長ボーナス2回

初当たり超優秀

私物なし

私物なし

私物での物取りなし

怖いお兄さんいやよ!(๑╹ω╹๑ )

これは流石に大丈夫って

思って打ったけど

弁当からの高確移行ダメ

ART中の共通ベルダメ

ん?????

5?????

20時.......。

この時間では

絶頂対決引っ張るのは

きちいべや.....。

なんとか頑張って+13K

投資22Kもかかっちゃいましたけど

立ち回りとしては

よかったかなぁ😜

次は絶頂対決入れますよ!


#パチスロ #スロット #絶頂 #対決 #ベル #私物

#怖い #お兄さん #番長 #サラリーマン #高設定 #ボーナス #仁王門 #万枚 #結城友奈 #ウィッチクラフト