遅ればせながらのご挨拶&1月の出没予定☆モモ☆ | 女子スロ部のブログ

女子スロ部のブログ

ライターのあやねぇ&綾瀬モモのブログ。
主にパチスロのことや実戦取材、動画の告知など、気の向くままに綴っています。
タイトルに「§」マークはあやねぇ、
そして「☆」マークはモモの投稿になります。
気まぐれ更新ですが、読者登録やいいね
宜しくお願いします❤


どもも~🍑

学校や会社も始まり、
既に年明けムードが消えつつありますが
当ブログは新年1発目になりますので
まずは…


明けまして
おめでとうございます門松絵馬

本年もどうぞ宜しくお願い致します
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


2020年。
オリンピックイヤーに相応しく
色々なことに挑戦し、
自分自身の限界突破を目指して
いきたいと思いますOK


限界突破といえば…

年末年始の三重県オールナイト


睡魔や疲労と闘いながら
実戦してきました 時計




HEY.TVの
マッティーさん
アラーキー1000さん
イッキさん

パチコミTVの
藤井アタリさん

参戦して下さった方や
遠くから来て下さった方々…
たくさんの人からパワーをもらい、
無事に終わることが出来ました お願い
最後、10歳ぐらい老けてた気がしますが…www

本当にありがとうございましたキラキラ

今年も素敵な出会いや
楽しいことが沢山ありますように…( ˊᵕˋ🙏🏻 )


ではでは
1月の出没予定いってみよーアップ
(既に終わってしまったものもありますが💦)
↓↓↓


PC   1/1(水) パチコミTV@三重県・神志山KBシティ

ふたご座  1/2(木) 漢オフミー@愛西市柚木町にある、いつものお店

ダーツ 1/8(水) メーカー取材

コーヒー   1/13(月) 珈琲販売

コーヒー  1/14(火) 珈琲販売

車  1/15(水) 三重へ

PC   1/16(木) パチコミTV@三重県・神志山KBシティ

コーヒー   1/22(水) 珈琲販売

コーヒー   1/24(金) 珈琲販売

ハムスター  1/28(火) オフミー@愛西市柚木町にある、いつものお店


注…追加や変更になる場合もございます。
Twitter(@ayasemomo777)をご確認頂けると幸いです。



そして…

「沖ヒカル(さん)の
何切るスクール365」
動画が公開になりました照れ


豪華メンバーに恐縮 アセアセ 
いつも以上に緊張している私はさておき、
ベテラン勢のトークや
麻雀プロのスキルなどなど
見所たくさんの映像になっております爆笑
是非是非、ご視聴お願いします┏●


そしてそして…


三重県オールナイト実戦の様子も
公開となりましたぁ!
こちらもご覧いただけると嬉しいです照れ

次回、神志山KBシティの実戦は1/16(予定)。
お近くの方は一緒に楽しみましょ~ルンルン


麻雀
パチンコ
パチスロ
好きなことに全力投球野球 

皆様と楽しさを共有して繋がって
いけたら幸せです流れ星
2020年もよろしくお願いします(*´꒳`*)゚*.・ハート

モモモモーン🍑🍑🍑

(イラスト:Noriさん)