8月のスケジュールとドキドキ初体験☆モモ☆ | 女子スロ部のブログ

女子スロ部のブログ

ライターのあやねぇ&綾瀬モモのブログ。
主にパチスロのことや実戦取材、動画の告知など、気の向くままに綴っています。
タイトルに「§」マークはあやねぇ、
そして「☆」マークはモモの投稿になります。
気まぐれ更新ですが、読者登録やいいね
宜しくお願いします❤


夏本番カキ氷波祭

毎日、茹だるような暑さですが
体調お変わりないでしょうか?

「夏バテ対策のために…」と言い訳をして
たくさん食べています(笑)
花より団子派🍡
どもも~、綾瀬モモです🍑


薄着になる季節にこれはヤバい…
って意識は多少なりともありまして。。

実は先日、
ヨガに行ってきましたあしあと
人生初 爆笑


しかも、ホットヨガの進化版(らしい)
溶岩ホットヨガなるものに…キラキラ


初心者コースを受けたのですが



開始5分で
ついていけなくなりました 滝汗


色んなポーズをするだけでも
大変なのに
息を吸いながら…とか
呼吸法までやらなきゃいけなくて
もぉーう何が何やらアセアセ

テンパって、キョロキョロしまくりで
完璧、不審者www
周りの皆様、そして先生
すみませんでした笑い泣き
もう少し勉強してから
再挑戦したいと思います!
(5年か10年後ぐらい…)


さてさて。

そんな苦い初体験をしたモモ子さんの
8月出没予定はこちら。
↓↓↓

コーヒー  2日(火) 珈琲販売

虹  10日(土) 漢オフミー@名古屋市瑞穂区 堀田駅近くのお店☆㊗️🎉初開催

PC  11日(日) 漢オフミー@川口メトロすぐそば
         with.くろべえさん&愛須ばにらさん

コーヒー  12日(月) 珈琲販売

コーヒー  14日(水) 珈琲販売

ピエロ  17日(土) BBオフミー@名古屋市瑞穂区 堀田駅近くのお店

コーヒー  22日(木) 珈琲販売

虹  25日(日) 漢オフミー@名古屋市瑞穂区 堀田駅近くのお店

PC   26日(月) パチコミTV@三重県・神志山KBシティ

花火   28日~ バカンス


注…追加や変更になる場合もございます
Twitter(@ayasemomo777)をご確認頂けると幸いです


8月も楽しみがたくさんパフェ

たくさんの〝初めて 〟を
増やしていけるよう、
色んなことに挑戦していこうと思いますアップ


水分、塩分、そしてしっかり食べて
栄養とって
元気に夏を乗り切りましょ~爆笑