2018年の野望☆モモ☆ | 女子スロ部のブログ

女子スロ部のブログ

ライターのあやねぇ&綾瀬モモのブログ。
主にパチスロのことや実戦取材、動画の告知など、気の向くままに綴っています。
タイトルに「§」マークはあやねぇ、
そして「☆」マークはモモの投稿になります。
気まぐれ更新ですが、読者登録やいいね
宜しくお願いします❤


門松明けまして
おめでとうございます富士山


…って、完全に出遅れましたね💦


「入学式で寝ていたのは
    お前だけだ!」

高校生の時に担任から
そう言われたのをふと思い出しました。

あれから数年…
いや、ホントは十数年←ごにょごにょ

幾つになっても
日々、反省!

悪いところは直して
今後はもっともっと
成長した自分をお見せできるよう
頑張りたいと思います✴

そんな成長過程な私の
今年の野望は…


記憶に残る人になりたい!

番組とかで一緒に出演したにも関わらず
「あれ?あの時、モモいたっけ??」
みたいな感じにならないよう、
トークや剛腕など
何でも良いから爪痕を常に残したい!

そして、ゆくゆくは


仕事はもちろん、
プライベートでも
必要とされる人になること!

番組の企画会議とかで
どんどん名前が上がるような人に
なりたいし、
プライベートでは
「愛されるより愛したい」じゃなく
愛するより愛されたい、マ・ジ・でー音譜
です!

蕾のまま
咲かずに終わらないよう、
もう少し足掻いていこうと思います。

精進しますので
今後ともよろしくお願いしますっ流れ星

私が愛してやまない『百花繚乱』の
十兵衛さんドキドキ

こんなに可愛くて美ボディなんて…

どんだけ~黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま(IKKOさん風)


さてさて。
話が大幅に脱線しましたが(^^;

頑張りどころ第1弾として
明日(1/15)は
京成小岩駅すぐの
美原アキラちゃま
朝から行きます走る人


笑顔が超キュートでスロット上手いなんて…

上手投げ~猫しっぽ猫からだ猫あたま


…って、
内容が全く入ってきてないかも
知れませんがw

とっ、とにかく明日
皆様と一緒に打てると嬉しいです爆笑

よろしくどーぞ ラブラブラブラブラブラブ