§私の旦那が強すぎる件について§ | 女子スロ部のブログ

女子スロ部のブログ

ライターのあやねぇ&綾瀬モモのブログ。
主にパチスロのことや実戦取材、動画の告知など、気の向くままに綴っています。
タイトルに「§」マークはあやねぇ、
そして「☆」マークはモモの投稿になります。
気まぐれ更新ですが、読者登録やいいね
宜しくお願いします❤


あやねぇでふちゅーバイバイ




私の旦那(天膳さん)が
強いんですよそりゃあもうw
いえね、
元々強いのは分かってましたが。
ほぼ亜人なんでねwww
死ねば分かる人系www



脱いだらもう無敵でしたねwww
この鬼哭啾々ですが
モノにしていたら真瞳術だったので
ココもターニングポイントでした…
弱チェ・巻物引いたのに…
巻物とか25パー位かしら?
50パーとかだったら死ねるゲロー
薄いトコ引いたのにいぃぃぃぃぃアセアセ



という事で
私にしては珍しく
新装初日に打って参りました!
キラキラバジリスクⅢキラキラ

結論から言えば
低設定だと思います。
なんせバジリスクチャンス1回のみ。
↑しかもこれも巻物からとか
なんか薄いっぽいw



期待度約40パーらしいCZ。
赤でハズしたりw



『城』出てモード高そうとか言って
嬉しかったけどルンルン



瞳術中の青はホントに冷やかしですな。
その変わり赤は相当強いかも。
見かけた時には全部揃ってました星



朧出たけど
なんも引けなくてやりおれず滝汗



-5K程度で済みましたが
波に乗りきれずの展開でしたアセアセ

うー
うー
うー

悔ちいっっっムキームキームキー



まぁ…


旦那の半裸が見れたので
良しとしますがw
眼福とかってニヤニヤしながら
写メ撮りまくってた私は
タダのキモい人でしたけどもwww

今後もどっこい
打ち込んでみたいと思います!




抽選待ってる間に
エンディングいったから
今日プラッたよ義理チョコ