§夜のおともだよ!全員集合~§ | 女子スロ部のブログ

女子スロ部のブログ

ライターのあやねぇ&綾瀬モモのブログ。
主にパチスロのことや実戦取材、動画の告知など、気の向くままに綴っています。
タイトルに「§」マークはあやねぇ、
そして「☆」マークはモモの投稿になります。
気まぐれ更新ですが、読者登録やいいね
宜しくお願いします❤


「さすがのゴールデンっ」~その弐~

5がつ某日 はれ 

大型連休中なら
いっそ取れなくて良いと
思っていた自由時間が
中途半端に出来てしまった。

ホールを覗くと
やはりというか当然の大賑わい。

そんな中、
打つとすればコレのゾーン狙いとか。



3K→最強チェリー(1/16384)
→青7(40G)→消化中強チェぬるー
→ゾーン抜けヤメ

AT入れさえすれば
設定差ほぼほぼないヤツとか。



8K→喝スイカ(1/65536)
→家康20G駆け抜け→ヤメ

コレ(プレミア役)で
勝てなきゃナニで勝つ?

模範解答:「高設定です」

ちぇーっだ!
ちぇーっだ!
ワタイおかんむりっ
もう帰っちゃうかんねーっっっだw


お目汚し冒頭を経由した皆様、
こんばんみ!
あやねぇですウインクバイバイ
えっと、
本日あと約2時間後に
ニコ生
コインたち『ドリームハウス』コインたち
つう生放送ヤリマースデレデレグッ

関連動画も配信されてますので
お時間ありましたら
そちらと本日の生放送も併せて
夜のおともにご覧頂ければ
大変美味しゅうございますハート
(主にアタリさんがwww)

『ドリームハウス第二話』
https://www.youtube.com/watch?v=QDrT2DB81xc

『ドリームハウス第三話』
https://www.youtube.com/watch?v=izsc8MHwFc8

ナマの方は冷やかし大歓迎ですよ~www

ではっ!
次回ブログ更新は5/28予定でっすルンルン