マルホンさんで車を買う☆モモ☆ | 女子スロ部のブログ

女子スロ部のブログ

ライターのあやねぇ&綾瀬モモのブログ。
主にパチスロのことや実戦取材、動画の告知など、気の向くままに綴っています。
タイトルに「§」マークはあやねぇ、
そして「☆」マークはモモの投稿になります。
気まぐれ更新ですが、読者登録やいいね
宜しくお願いします❤


女子っぽく見えそう


という理由で
携帯用ティッシュケースを
買いましたにゃ





そう言えば、学生の頃
テスト前に
普段しない勉強をした時、

今回、勉強したよ~メガネ

とアピールしていたことを
思い出しましたムムム

本当に勉強できる人って
能ある鷹は爪を隠すように
そう言うのアピールしないで
しれっと良い点とるもんですよね汗


隠し事が大の苦手、
どうもアピール綾瀬ですw


明日は
東京都・マルホンさんで
パチコミTV『車を買う車
収録実戦を行います。


前回の『車を買う』動画はこちらカチンコ



↑から観られない方はここをクリック☆


負けたら
恐怖の罰ゲーム
今回もありそう…(´д`lll)

GW中ですし、
ここは1つ
慎重に攻めていこうかと…❗
いや、こんな時こそ
大胆に❔

何を打つかは
まだ未定ですが、
とにもかくにも
開店から気合いを入れて
レバー叩いてきまっすえ゛!

きらきら勝利きらきらを目指す
同士の方々、
どうぞ宜しくお願いしますハートハートハート