§プラザDO富津店さんvol.3§ | 女子スロ部のブログ

女子スロ部のブログ

ライターのあやねぇ&綾瀬モモのブログ。
主にパチスロのことや実戦取材、動画の告知など、気の向くままに綴っています。
タイトルに「§」マークはあやねぇ、
そして「☆」マークはモモの投稿になります。
気まぐれ更新ですが、読者登録やいいね
宜しくお願いします❤



ふぃ~DASH!

店内、
非常に盛り上がりましたドキドキ

告知なしの
突撃ゲスト来店、
設定師の
白龍こと白川さんのMCと、
何故か見様見真似で
スリラーを踊る
あやねぇ(笑)

勿論、
こちらも外せないっ目キラキラ
あちこちから
活き(粋)の良い台
続出での
盛り上がりも
ありましたよ~ニコニコグッド!


さて、
明日も!!
明後日も!!
明明後日も!!

連日
見逃せない内容で
皆様を
お出迎えする

王冠2プラザDO富津店さん王冠2

11月13日:
ライター川原みのりちゃん
来店ドキドキ


11月21日:
白龍が仕掛ける
夢の共演ドキドキ


まずは
11月12日に
13日の下見を
かなり早いお時間から
お出掛けしてみては
如何でしょうか?

キラキラ明日の為のそのいちキラキラ
が、
前日に
見つかりそうな
予感ですよぅドキドキ




本日の収支:+52K


女子スロ部のブログ-2012111017430000.jpg


今日も一日
お疲れ様でしたニコニコラブラブ