今週の出荷台です(o^∀^o) | 中古スロット・パチンコ実機販売エナジーのブログ

中古スロット・パチンコ実機販売エナジーのブログ

日々の出荷情報・HP更新情報
たまに実践...たまに独り言...たまに地元情報

こんばんは★

エナジーの吉田ですm(__)m

 

長い長い夏休みが終わり...

解放されました(∩´∀`)∩ワーイ

もう少し、夏休みの所もありますが宿題&課題✒頑張ってください!!

 

今日は...

 

switch版モンハンダブルクロス発売日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ゼルダコラボとかあって面白そうですね♪

 

欲しいなぁ...

でもソロでクリアできない私です笑

 

 

スロットのモンハンもお手頃価格になってますよ!!

迷っていた方、どうでしょうか?

月下雷鳴 18,800円

狂竜戦線 19,800円

 

送料&代引き手数料無料です!!

 

話題はそれましたが...

今週の出荷台です♪

 

 

今週もたくさんの台を綺麗にしました♪

壁|ー`).。oO(私はやってないけど...笑)

 

それでは、おやすみなさい(´p・ω・ヾ)☆*;:;*G○○D ЙΙGΗТ*;:;*☆

 

エナジー