ランキング更新しました!! | 中古スロット・パチンコ実機販売エナジーのブログ

中古スロット・パチンコ実機販売エナジーのブログ

日々の出荷情報・HP更新情報
たまに実践...たまに独り言...たまに地元情報

こんばんは。

エナジーの吉田です。

 

......ネタがなく...更新............

...

 

...

してくださいね...(;´д`)トホホ…

 

ホームペーランキング更新しました!!

 

 

3位 マクロスフロンティア2BL

 

2位 ガールズ&パンツァー

 

1位 アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.

 

でした(o^∀^o)

やっぱりハーデス人気ですね♪

お手頃になってきましたので、買い時です!!

 

中古のスロット実機って価格の変動が激しく...

人気の台が、いきなり高騰したり...

大きな会社が買い占めてしまって、仕入れができなくなったり...

株みたいです笑

 

中古の物って欲しいと思ったときが買い時ですよ!!

リサイクルショップとかでも、その時買わなくて後悔したことがあります...(つд⊂)

 

皆様もよいお買い物を✨

 

 

偽物語!おすすめです!!

 

エナジー