大変遅れて申し訳ない | こんなんでいいの?

大変遅れて申し訳ない

お礼を言うのが遅れてしまいました。

KID君

ありがとう


随分前に

「俺のイメージでスキン作ってね(ハァト)」

ってお願いしてたら


これもまた随分前に作ってくれてたんだけど

すっかり忘れてた(´・ω・`)


で、やっとスキン変えてみました。


う~ん・・・

俺のイメージってこれか(゚ー゚;




俺も周りの人をイメージしてみた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



某何とか→ジャイアン

某何とか→8●3

某何とか→キリン

某何とか→馬

某何とか→太鼓持ち

某何とか→遊び人

某何とか→ニート


変なイメージしか頭に浮かんでこないヘ(゚∀゚*)ノ

tk、俺の周りには変人しかいないってことに気づいたwww


キャパの無さに俺涙目wwwwwwwwwww