DBH 大会 錦糸町 | DBH ドラゴンボールヒーローズ GTA トライエイジ 大会記

DBH 大会 錦糸町

正体不明の者が
いるかどうかも
わからない読者に
おとどけ


エントリー33名

11番目に当たり


1回戦
CI 絶不調で危なかったけど
勝てた

ミラクルデッキだったけど
あんまり起こらなかったな


2回戦
インパクト戻らずで
負けた

合体ゴテンクス
スラッグ
ハイボル
アバター
だった


優勝は
女の子アバター
ハイボルセル
SR 合体ベジータ
Cp 悟空
身代わりピッコロ

女の子アバターエリートって
戦闘力1.5倍なのかな
1ラウンド目
戦闘力10000あったけど

だからピッコロ以外
1ラウンド目から
必殺打ててた

洗脳には
完全に有利なデッキだった


お楽しみは
また 当たらず

パックは
持ってる悟飯でした




Android携帯からの投稿