火事場の茶色い物体チカラー!! | 地上最弱のスロ店長~死中に活を求めるスロ専管理者バカ一代の脳無しブログ

火事場の茶色い物体チカラー!!

まぁ山佐からそろそろ



キン肉マンパンフ   キン消し世代ではないワタクシにはちょっとピンとこない


が出るっていうのがチラッと頭にあったせいか


こんなのをコンビニで買ってしまった


ぽりんきーぽりんきー  ぽりんきー♪ぽりんきー♪



夢のマッスルドッキングw  マッスル牛丼味て、キミwww


あの、ええと、あれだコラボレーションという奴ですな


キン肉マンだけにコラボレーションというよりも


夢のマッスルドッキング


とでも言った方が正解www


しかも


ライダースナックと同じ  ライダースナックかよww


どんなのが入ってんのかみてやろーじゃないか


スナックの袋の中にシールがあった


なになに…驚愕のシーン③??




ラーメンマンがラーメンをすするの図  ラーメンマンがラーメンをすするの図


(  ゚ ▽ ゚ ;) ぽかーん


それじゃフツウすぎるじゃんwww


驚愕も何もネーよwwwと思った直後にシールの裏側にとんでもない記述をハケーン









おいw  ん!?


















食べる???  


なんじゃいそりゃぁwwww

(+ ̄∇ ̄) なんでわざわざ敵をラーメンにして食うのか全く意味不明でステキすぎるw




ほとんど全くといっていいほど(ぶ)はキン肉マンは読んでもいないしアニメ見てもいないが


タワーブリッジとか1000万パワーとかベアークローとか悪魔超人とかキン肉ドライバーとか


予備知識は人よりもあるほうだと思ってました


ここに謝罪します














キン肉ワールドは

闇のような淵のように

奥深かったですwwwww




恐るべしゆでたまご

恐るべし少年ジャンプの編集者

恐るべしキン肉ワールド




これに加えて

恐るべしパチスロキン肉マン


になるかもしれませんなw


意外と(ぶ) が好むゲーム性かもスロのキン肉マンってwwww


ではまた~