重要判別要素をポイント赤777へ | 地上最弱のスロ店長~死中に活を求めるスロ専管理者バカ一代の脳無しブログ

重要判別要素をポイント赤777へ


本日の更新は



かつ目せよ


の爆裂データ紹介の予定でしたが


予定を変更しまして


てきとーに台選びをして


低設定でマグレ勝ちしてしまって


「オレは勝ち組」とすさまじいカン違いをする


ある男


その反動でたとえ高設定に座っていても


マグレ勝ちの影響のネジ曲がったヒキ弱によって


大切な諭吉さまをバンバン失っていくという



そのヒキ弱のメカニズムをある男の実戦によって解説したいと思います














まぁある男も何も















ワタクシなんですけどねwwwwwwww



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



店に着いたのは15:00すぎ


これだけでも本気で勝つ気があるとは思えないw


そして


2日連続の諭吉5人殺しw


達成したワタクシの目にはあの台しか目に入らない

























豆筐体 ヘ(゚∀゚*)ノ BARビッグそろえりゃ設定かんけーねー











クピクピ使用可  クピクピ







クピクピ使用可  クピクピ



クピクピ使用可  クピクピ


クピクピ使用可  クピクピ


クピクピ使用可  クピクピ


何も起こらず早くも諭吉1人死亡w


(゚∀゚*) だってほかの豆に座ってるヒトが2人ともボカンボカンいわせてるんだもん

どうしようもねーやwwww




過去2日で計10人の福沢先生を死に至らしめている(ぶ)としては


豆を枕に討ち死にするわけにはいきません


ここで固く挽回を図れる台に移動しなくては


























パトマリw  キてます、死期がキてます



何にすわっとるんじゃwwww




(・∀・) だってー2500回っててボーナス確率1/260切ってたしー


(・∀・) 周期マリックチャンスもうすぐだったからー


(・∀・) いいかなーと思ってー




クリスタルマリw  ハンドマリックパワーです






クリスタルマリw  略してハマリパワーですwwwww


クリスタルマリw  さらにハマリパワーですw


クリスタルマリw  もうひとつハマリパワーですw


華麗に福沢先生2人目の始末完了www


(゚∀゚*) どーでもいーけど周期マリックチャンスって


(゚∀゚*) 100%1Gで特殊リプがそろう仕様なのかなーw


完全に討ち死にペースww


あーもういっそ子炉してくれー ヘ(゚∀゚*)ノ




よく見ておくのだな、戦いに負けるということは


戦いに敗れるということはこーゆーことだー  こぉおゆぅううことだぁあああああヽ(゜▽、゜)ノ







フフフ、若者たちよ、よく見ておくのだ  あーあ、(ぶ)さんいいヒトだったのにねー























クワトロ  まだだ、まだ終わらんよ











なにぃっ!?  なにいっ!?赤い7ぞろいだとぉっ!?

























軽い奇跡  いのちをーかけてとびだせばーw


軽い奇跡が起こりましたw



ただそろっただけではなく


軽い奇跡  かがくにんぽうひのとりだーw


軽い奇跡  マジ!?マジ??まじ???がっちゃまーん!!w


奇跡の同色3連発






夕方から

誰もいない

ガッチャマンのシマで

6拾ったー ヘ(゚∀゚*)ノ



めでたしめでたし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










で終わらないところが

このブログのいいところwwwwwwww


■判別結果



設定1     30.98%

設定2     2.27%

設定3     41.44%

設定4     5.16%

設定5     10.79%

設定6     9.37%   (判別ツールは全六 さんのを使用)



マグレ勝ち確定wwww


赤同色4発引きましたけど青同色1発もなし


結局青頭ビッグが先行しだしてダメ設定確定


オカルトかもしれませんが


こういうヒキはあとあと


まともな台に座ったときに影響を及ぼす=高設定に座ってるのに勝てない


ということがママあります、ワタクシの場合


みなさんもお気をつけあれ~















あ、結局ヒキ弱メカニズムの解説は

ただのオカルトということに

なっちゃったのかwwwww