いっぱい休んでたからネタはいっぱいアルゼ | 地上最弱のスロ店長~死中に活を求めるスロ専管理者バカ一代の脳無しブログ

いっぱい休んでたからネタはいっぱいアルゼ

突然ですがワタクシの部下


人妻美熟女マネージャーは


その年齢相応の容姿を知っている人にたとえると











濃姫その1  濃姫w 

無双の通常プレイ100%半蔵のワタクシでも会ったことあるのは小屋の中だけw



なのに彼女の頭の中身はどちらかというと










スロには出てこないロリ(ry   信長の妹 お市w スロの無双には出てこない幼女w



その無邪気な彼女が無双のシマを観ながらなにげなく(ぶ)にこう訊いてきますた






熟マネ「ねぇねぇ

わたしって(*゚∀゚)





阿国萌え~w  阿国に似てると

おもわないですか~?」




(゜д゜;) ←(ぶ)


((゜д゜;))


(((゜д゜;)))


((((゜д゜;)))) おっ、恐れを知らぬ言動…





うおっほんっ!



えぇ…まぁ…



スロには出てこないロリ(ry  と 濃姫その1  を足してから



20歳ぐらい若返れば

似てるかもね(゚∀゚*)


と言おうと思ったんですが








濃姫その1  逃げた方がいいんじゃない?




ズバァァァァァンンン!


半蔵その1  うぅぅあぁぁぁっっ!!! 不覚…

なことになるのは明白 (゚∀゚*) こえー



とりあえず

命が惜しいのでw


「あ~そ~だね~」と気のない相づちを打っておきましたwwww



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



スロ無双の話が出たところで



夕方から無限に3回も突入させて



固く勝ってきた(ぶ)の戦歴をご覧下さい






1/11先生組み手ループデータ  9のボーナス後248Gから打ち始めて440Gで初当り



え?メーカーが山佐じゃない?



ええ、そうですよ



誰が山佐って言いました

















hyakuninnkumitekaisi  大山空手は後ろを見せん!いくぞぁー(ノ゚ο゚)ノ


無限RT開始w無限にはちがいないもんねー ヘ(゚∀゚*)ノ













履歴の4のところでノーマルビッグの後わずか3Gで先生が





 ぞりっ 


これでもう人里に降りられん…女どもが相手にするものか!


バカだ!おこがましくも剣聖に対抗せんとする空手バカの顔だ!




 あっはっははははははっは


ヘ(゚∀゚*)ノ やたー

眉剃り演出は修行(RT突入チャンスゾーン)中の組手orボーナス確定のプレミアム演出でやんす



補足)ノーマルビッグ後のチャンスゾーン中の

   組手突入リプレイ確率と中段(CZ終了)リプレイの確率



       組手突入リプレイ確率  中段(CZ終了)リプレイ確率     組手突入期待度

   ①    1/200        1/50          20%
   ②    1/195        1/65          25%
   ③    1/200        1/50          20%
   ④    1/195        1/65          25%
   ⑤    1/180        1/50          22%
   ⑥    1/187        1/65          26%


ノーマルビッグの後はなかなか組手入らないんでよろこびもヒトシオ



なんせ登場から1年経過して100パーバラエティにしかいない大山先生



ともすればその筐体の設定確認時の7セグには

















1以外の数字は点灯しないはずw

ノーマルビッグの後は50ゲーム以内に修行が終了するのがデフォw















ちなみにスーパービッグとも言うべき空手ビッグ後は



奇数設定なら組手突入リプとCZ終了リプは両方1/100で



天国か地獄かは五分五分 (;°皿°) アチー



まぁどの店に行っても













という名の

奇数設定なんですけどねw

設定推測なぞ無意味w



まぁそんな大山先生を


打ち続ける自分のことを




どうかしてると当然自覚はしていますけどwwwwww




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




まぁいいかげんにちがう台の実戦記などを次回からのせるようにしますw



目を剥いて待て次号!





かつ目せよ  あれ?





またそんな台かよwww